遅れましておめでとうございます!

  • 2018.01.19 Friday
  • 16:48

 

大変ご挨拶が遅くなりましたが・・・・改めまして、

 

かどまつ 新年明けまして、おめでとうございます。鏡もち

 

ブログ開設以来、ご無沙汰しておりました代表を務めます赤司でございます。

旧年中は、当店ならびに当社社員が大変お世話になり、誠に有難うございました。

引き続き、格別のご高配を本年も賜りますようお願い申し上げます。

 

さて、本年は“戌年”です。

干支はおのおの動物に例えられておりますが、本当の””の意味は実は収穫後の刈り取られた状態を表す意味から、「守り」の年と言われます。

年初早々、国内株式は続伸し、26年ぶりの高値をつけたり、2020年の東京オリンピックに向けて、安定した景気水準が続いております。およそ「守る」というムードではありませんが、良い時ほど、”備える”ということも必要という意味にとらえて、今年も堅実にやってまいりたいと思います。

 

しかしながら、私共のお客様でございますご高齢者様や障害をお持ちの皆様にとっては、日々幸せに過ごされることが一番であると思います。私共も微力ではございますが、少しでもお役に立ちたいと、新年に先立ち、気持ちを新たにして取り組んでまいる所存です。

本年は、より深く、より広く皆様にご理解いただけるよう、当店にとって一大イベントを企画しております。

詳細が決まり次第、皆様にお知らせ申し上げますので、その際はご都合がつきましたら、是非是非お越しいただきたいと存じます。

楽しみにお待ちいただければと思います。

それでは、今年も皆様にとって幸多い年、健やかなる年となられることを心よりお祈り申し上げます。

何卒、本年も宜しくお願い申し上げます。

 【友情出演】我が家のいぬ達、 ”わん”ダフルな一年をと申しております。

       Jess(左:ポメラニアンとミニチュアダックスフンドのMix♂)Maron(右:パピヨン♀)です。